安心・堅実!?株主優待すたじお

          『安心・堅実!?株主優待スタジオ』は低リスクの株主優待投資&スイングで資産年20%増を目指す日々を綴るブログ。             株日記メインで他におすすめ優待紹介や優待権利情報など扱っています。初心者向け株主優待入門もあります。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

★お知らせ★  

12月20日権利最終日は
12月15日(木)
逆日歩日数は1日です

12月末権利最終日は
12月27日(火)
逆日歩日数は5日です

 【株主優待最新情報検索】
株主優待人気ランキング

 【おこめ券情報募集中】
おこめ券はお米以外買えない?
~おこめ券が万能金券になる店


【口座開設キャンペーン中】
【期間限定】SBI証券
口座開設で3000円

一般信用短期(5日)売

優待権利取りに有効です。

【株主優待満喫記(過去記事)】
常磐興産株主優待でスパリゾートハワイアンズを満喫(*´ω`*)
サムティ株主優待で浅草&スカイツリー観光ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ショッピング

プロフィール

まるぼん

Author:まるぼん
直感型裁量ポジショントレーダー兼ペーパーFP技能士(2級)
IPO当たらね~ぞ~ヾ(。`Д´。)ノ
【過去の戦績】
2009年:優待78個&資産+9%
2010年:優待122個&資産+21%
2011年:優待161個&資産+5%
2012年:優待187個&資産+31%
2013年:優待179個&資産+67%
2014年:優待240個&資産+43%
2015年:優待282個&資産+52%
2016年:優待298個&資産+22%
(11月末現在)元本8倍化達成!

【特技】
相場暴落時の死んだ振り
o( _ _ )o~†
【趣味】
IPO当選祈願m(゚- ゚ )オネガイ!

当サイトは管理者の日記的色彩のもので記されている情報には一部希望的観測や誤りが含まれている可能性があります。
くれぐれも『投資は自己責任』でおねがいしますm(_ _)m

リンク

相互リンク随時募集中!!!コメント欄よりご連絡ください。
※相互リンクは株式他投資関連サイトに限らせていただいております。
※長期間更新の無いサイトはリンク削除させて頂く場合があります。再開された時はご連絡ください。

検索フォーム

QRコード

QR
当ブログにお越しくださりありがとうございますヾ(^・^*)

当ブログは下記のランキングサイトに登録しています(o^∇^o)ノ

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ      

いつも応援ありがとうございます。皆様の応援を励みにしておりますm(_ _)m
スポンサードリンク


【本日のお品書き】
最新の株日記を見る
今日の相場概要・優待株中心に取引結果の報告・雑記など。
毎日の収支報告も。
株主優待紹介記事
届いた優待品について紹介。
ときには辛口評価もあり。
株主優待変更ニュース
日頃から気をつけておきたい優待変更ニュ=ス。
《重要事項満載》です!
これから株主優待投資を始める方
《ビギナーのかた必見》!株主優待投資を始めるにあたり知って
おきたい事。
誰でも応募できて当たりやすい懸賞
無料で応募できる!そして高確率で当選が望めるものを
中心に紹介。
2013年12月株主優待クロス一覧
一番気になる今月の権利情報。負けられない戦いが
ここにある!※2013年12月を最後に現在休止中。
過去の逆日歩結果一覧
逆日歩を予想するために『重要』な過去データ。

優待株もびみょーに上昇&IPO当たらんな~

今日の日経平均株価は18496円+136円)と続伸しました。

株主優待株は値上がり7割:値下がり3割。

海外市場堅調&じりっと円安で日経平均は続伸です。

荒れるSQ週の水曜日でしたがなんて事もありませんでしたね。

相変わらず主力株中心の値上がりなんだな~と思ってたら後場からは若干小型株にも買いが入ってきたような?

ちょっとびみょーなんですけどね。

IPOの方は積極的にBB参加していますが11月は全滅、12月に入っても当然のように落選が続いています。

今日のシンシアは主幹事SBI資金枠で複数当選している人もいるみたいですが自分はかすりもせず・・・

誰でも当てられる超大型のものを除けばかれこれ2年間当選できていないわけで、そろそろ一つくらい当たってもいいんじゃないの?

株主優待株日記相場展望からIPO情報まで役立つの最新情報が集まるブログ村株ブログ

【本日の気になる優待銘柄IR】
1435 インベスターズC 優待新設&増配&記念配当(場中)
8842 東京楽天地 記念配当
9373 ニッコウトラベル 下方修正
9896 JKHD 優待変更(場中)
※読み違えている可能性があります。企業HP等で再度ご確認ください。

本日のポジション状況 【買】48【売】3

本日株資産推移 TOPIX比 ブログランキング・にほんブログ村へ

株主優待に関する情報は株主優待rankingを毎日チェックすれば見逃す事はないでしょう。
株主優待投資に最適な口座は?当ブログ推奨の証券会社はこちらです!

12月権利優待銘柄に大量【注意喚起】規制が出ています!!

日証金から発表がありました。

貸借取引の貸株利用等に関する注意喚起について(12/7)

【注意喚起】
2226 湖池屋
2702 日本マクドナルド
3028 アルペン
3082 きちり
3196 ホットランド
3639 ボルテージ
3673 ブロードリーフ
3683 サイバーリンクス
4286 レッグス
5816 オーナンバ
6077 Nフィールド
6661 オプテックスエフエー


12月権利銘柄に注意喚起が出ています。

12月権利は年末年始が絡んでくるのでMAX逆日歩額が恐ろしいことになるのですが、今年も逆日歩日数は5日です。

規制が出てしまうと制度クロスでの権利取得は非常に難しくなりますね。

株主優待に関する情報は株主優待rankingを毎日チェックすれば見逃す事はないでしょう。
株主優待投資に最適な口座は?当ブログ推奨の証券会社はこちらです!

 | ホーム |  »

スポンサードリンク

株主優待投資に有利な証券会社

いずれの証券会社も口座開設や口座管理料などの維持費は無料!

★おすすめNO.1★
★★ GMOクリック証券 ★★

《制度クロス取引&通常取引用》
格安手数料が好評
関連企業株主優待と併せ技が最強
優待投資始めるならまずはココ

★★  松井証券  ★★

《一般信用&10万円以下取引用》
逆日歩の心配が一切いらない
一般信用売(無期限信用売)可能
立会外分売の申し込みが可能
マイナー市場株の売買もできる
(札証や名証、福証など)
しかも10万円以下なら手数料0円
開設後半年は30万円以下0円
(一日取引合計額)

★★ カブドットコム証券 ★★

《一般信用クロス用》
一般信用売可能銘柄数業界NO1
安全に株主優待取りをしたいならここの口座は必須!

チャート

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ村